お申し込みについて
※ ネットからのお申込の場合、フォーム入力内容が当校へ届いた時点では仮予約の状態です。
※ 仮予約後、当校よりご案内いたします支払期限までに教習料金をお支払いいただいた方、またはローン審査が通過した方は本契約となります。
※ 通学コースご入校予定の方は、水原自動車学校・2階受付カウンターでの直接お申込みも承ります(受付時間 9:00~18:30)
合宿コース
1.申し込みフォームより必要事項を入力し送信
・入校日カレンダーよりご希望のお日にちを選択・必須項目の入力
※仮予約が希望入校日より30日~8日前の場合は、お支払いにご注意ください
2.当教習所より確認連絡
・お申込内容について、当校より確認の電話連絡をいたします (希望免許・料金・お支払いなどの再確認と、詳細のご案内です)3.免許合宿の資料、請求書等の送付
・パンフレットや資料をご送付いたします・併せてご請求書をお送りいたしますので、期日までにお振込みをお願いいたします
(ローン希望の方へはローン申し込み書をお送りいたしますので、ご記入のうえご返送ください)
通学コース
1.申し込みフォームより必要事項を入力し送信
・入校日カレンダーよりご希望のお日にちを選択 ※火木土のみ
(システム上、火・木・土曜以外も選択できるようになっておりますが、受付はできません)
・必須項目の入力
2.当教習所より確認連絡
・お申込内容について、当校より確認の電話連絡をいたします
・ご希望の入校日でお受け入れできない場合、別のお日にちでのご案内・ご相談をさせていただきます
3.入校必要書類、請求書等の送付
・ご入校に必要な書類一式をご送付いたします。ご入校日より前にご提出・ご返送をお願いいたします
・併せてご請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払いをお願いいたします
(ローン希望の方へはローン申し込み書をお送りいたしますので、ご記入のうえご返送ください)
・ご希望の入校日でお受け入れできない場合、別のお日にちでのご案内・ご相談をさせていただきます
3.入校必要書類、請求書等の送付
・ご入校に必要な書類一式をご送付いたします。ご入校日より前にご提出・ご返送をお願いいたします
・併せてご請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払いをお願いいたします
(ローン希望の方へはローン申し込み書をお送りいたしますので、ご記入のうえご返送ください)
お支払いについて
※ 教習料金はご入校前のお支払いとなります。
合宿コース
お支払い方法
「お振込み」または「ローン」が選べます「お振込み」
仮予約後、当校よりお送りする書類の中に請求書を同封いたします(指定口座が記載されています)なお、振込手数料はお客様負担となります
「ローン」
予約フォームのお支払い方法欄より「ローン(ローン審査希望)」を選択してください。ローン申込用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。申込用紙の到着後にローン審査となります。審査には4~5日かかりますご入金の確認と連絡
・「お振込み」のお客様は、ご入金が完了されましたらお手数でも当校へご一報ください・「ローン」のお客様へは、ローン会社より審査結果のご連絡がございます
通学コース
お支払い方法
「お振込み」「現金一括払い」「クレジットカード一括払い」「ローン」が選べます「お振込み」
仮予約後、当校よりお送りする書類の中に請求書を同封いたします(指定口座が記載されています)なお、振込手数料はお客様負担となります